NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
松尾太陽がソロデビュー後初のツアー「MONOGATARI」開催、ファイナル公演は誕生日に

松尾太陽がソロデビュー後初のツアー「MONOGATARI」開催、ファイナル公演は誕生日に

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/07/22

松尾太陽が9月に東名阪ツアー「MONOGATARI」を開催することが決定した。

No image

松尾太陽

2020年9月にミニアルバム「うたうたい」でソロデビューした松尾。コロナ禍にあって、これまでは配信ライブでのみ歌声を披露してきた彼が有観客のライブツアーを行うのは、ソロデビュー後初めてのこととなる。

9月8日にリリースされる1stフルアルバム「ものがたり」を引っ提げ行われる今回のツアーは、9月19日に愛知・Zepp Nagoya、翌20日に大阪・Zepp Osaka Bayside、22日と23日に東京・Zepp Tokyoで行われる。なお、ツアーファイナルの9月23日は、松尾の25歳の誕生日だ。

ツアー開催決定に際し、松尾は「沢山の音楽に触れることが出来た1年だったからこそ、皆様にも色鮮やかな松尾太陽の音楽に触れてもらえる機会にできたらなと思っています。挑戦や決意、たくさんの気持ちを込めて挑めたらなと思います。その場でしかこの日しか生まれない歌を堪能してください」と思いを語っている。

松尾太陽 コメント

ソロデビューをして初めてのツアー、初めてのお客様を入れてのライブ、初めてづくしの「MONOGATARI」に是非来てもらえると嬉しいです。
沢山の音楽に触れることが出来た1年だったからこそ、皆様にも色鮮やかな松尾太陽の音楽に触れてもらえる機会にできたらなと思っています。挑戦や決意、たくさんの気持ちを込めて挑めたらなと思います。
その場でしかこの日しか生まれない歌を堪能してください。

松尾太陽(Takashi Matsuo)one man live “MONOGATARI”

2021年9月19日(日)愛知県 Zepp Nagoya
2021年9月20日(月・祝)大阪府 Zpp Osaka Bayside
2021年9月22日(水)東京都 Zepp Tokyo
2021年9月23日(木・祝)東京都 Zepp Tokyo

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加