新垣結衣 常に睡眠に満たされていたい...? “早弁”にテンションが上がって「Woo~!!」

新垣結衣 常に睡眠に満たされていたい...? “早弁”にテンションが上がって「Woo~!!」

  • FNNプライムオンライン
  • 更新日:2021/10/14
No image

女優の新垣結衣(33)さんが出演する、チョコレートの新CMが初公開。

【画像】新垣結衣がひょっこり登場…特大カカオの後ろに隠れて

今回、新垣さんは全長130cmの巨大カカオポッドとの“初共演”で、あわせて公開されたメイキング映像では、抱きかかえてみたり、後ろからひょっこりのぞいてみたりとチャーミングな新垣さんが楽しめる。

撮影中、テンションが上がって「Woo~!!」

15日から全国で放送される、「明治 チョコレート効果」の新CM。

今回、新垣さんは「カカオを愛しすぎている人」「カカオにまつわるものを収集している人」という、ちょっと変わったキャラクター設定。

撮影現場では、特大のカカオポッドの上にチョコレートをのせるシーンに何度も挑戦し、その絶妙なバランス感覚を披露した。

チョコレートを上手にのせた後で見せるチャーミングな笑顔は必見!

撮影が順調に進み、ちょっと早い昼食を取ることになると、思わず「Woo!!」とテンションが上がる新垣さんだった。

新垣結衣が“常に満たされていたい”もの

撮影後の新垣さんにインタビュー。
特大カカオポッドとの初共演について、感想を聞いた。

新垣結衣:
今回の撮影はすごく大きい模型も造ってしまうぐらい、カカオを愛しているという設定なんですけど。以前は、大きいギフトボックスと共演したなと思って。その前は、大きい時計になったなと思って…。大きいものと共演するシリーズが、たまたまだと思うんですけど、続いてるなという印象です。今回も楽しかったです(笑)

このCMで新垣さんは、「チョコレートにとって大切なのはカカオポリフェノールである」と訴えているが、新垣さんが普段「大切にしていること」は?

新垣結衣:
力みすぎないこと。頑張りすぎないこと。力を抜くこと…です

そして、このCMのキャラクターは、「カカオにまつわるものを集めている人」という設定だが、新垣さん自身が集めているものがあるか聞いた。

新垣結衣:
今は、集めているというより、集まっちゃうなということはあるなと思います。
でも以前は、ピンクと紫のゾウさんのぬいぐるみとか、グッズとかを集めている時期がありました。で、そこからまたもっと広がって、グレーのゾウさんでもいいし、とにかくただただゾウさんを集めている時期がありました

最後に、カカオポリフェノールがたっぷりのチョコレートにちなんで、「満たされていたいもの」は何か聞いてみると…?

新垣結衣:
常に満たされていたいのは、睡眠欲です。終わりです(笑)

新垣さんが出演する新CMは、10月15日から全国で順次オンエアする。

(めざましテレビ 10月14日放送分より)

めざましテレビ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加