木下優樹菜、私服ショット公開も“体型の変化”の指摘相次ぐ「幸せ太りかな」「3人目ですか?」

木下優樹菜、私服ショット公開も“体型の変化”の指摘相次ぐ「幸せ太りかな」「3人目ですか?」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/07/22
No image

木下優樹菜

元タレントの木下優樹菜(33)が22日までにインスタグラムを更新。私服ショットを公開したものの、“体型の変化”が指摘されている。

関連:■【画像】ピタピタのタンクトップがセクシーな木下優樹菜の私服姿

この日、木下は「#ootd #しふくてきなゆきな」とタグ付けし、ベージュのタンクトップにブラウンのパンツ、サングラスというシンプルな私服コーデを公開。髪もさっぱりとまとめられており、夏らしさが感じられるファッションとなっている。

木下の私服ショットに、ファンからは「かわい過ぎて無理」「どシンプルが優勝 何着ても似合いすぎて惚れ直す」「脚長〜い 羨ましいよー、優樹菜ちゃん」「優樹菜ちゃんしか着こなせないやつ」「ユッキーナみたいなカッコするの憧れ 足長っ!大好き」「オシャレ上級者」と絶賛のコメントが寄せられた。

その一方で、「なんか体型が、、、」「やっぱり以前より太ったなぁ 脇腹のお肉も、ぽっこりお腹も目立つ 幸せ太りかな」「どうしたん? くびれが無いじゃん!」「少しふっくらしてますね」と体型の変化を指摘する声もあり、中には「3人目ですか?」と妊娠しているのではないかと疑う声まで出ており、そうした声に対して、一部ファンが「これのどこが太ってるのかさっぱりわかりません!女の人のお腹はまな板だとでも思ってるんでしょうか?笑」「3人目?とか太った?とか失礼極まりない」と反論している。

木下といえば、8日配信の「FRIDAYデジタル」で湘南ベルマーレに所属するJリーガー・三幸秀稔(28)との半同棲愛をスクープされた際、同誌の記者に一部ネットでささやかれている妊娠説について問われて「太っただけ!」と否定していたと伝えられていた。

また、今回の写真では、左手薬指に三幸選手とのペアリングではないかといわれている指輪が光っている。もともとスリムボディの木下だが、交際が順調なことによる幸せ太りであれば何よりだ。

加護亜依、超ミニ丈ショートパンツで美脚全開!「見えてるよぉぉ~」「脚好きにはたまらない」

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加