【男の本音】それは沼るって...!可愛すぎる「女子の甘え方」

【男の本音】それは沼るって...!可愛すぎる「女子の甘え方」

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/05/13
No image

甘え上手な女性はあらゆる場面でメリットがたくさん♡ 特に恋愛面では、上手く甘えられれば男性を沼らせてしまうこともできちゃいます。そこで今回は、男性が可愛いと思う「女子の甘え方」についてリサーチしてみました!

可愛くおねだり

・「『一口ちょうだい♡』なんて言われると、あざといな~と思いつつもニヤけてしまう」

[ 関連記事を読む - Social ]

・「『今日泊まってもいい?』とストレートにおねだりされて心の中で思わずガッツポーズした」

女性に何かをお願いされるのが好きという男性は多いですよね。いつもワガママばかりだとウンザリされてしまいますが、たまに可愛くおねだりするなら彼も快く応じてくれるはずです。

照れながら甘える

・「彼女が恥ずかしそうに甘えてくるとたまらない!」

・「彼女から抱きついてきた後、『もう!こっち見ないで!』と照れてたのがすごく可愛かった」

いくら付き合っていても、彼女にはいつまでも恥じらいを持っていてほしいと思うのが男ゴコロ。ちょっと頬を染めたり、恥ずかしそうに目を逸らしたりされると内心すごくグッとくるんだとか。

何も言わずにくっついてくる

・「2人で並んで座っている時、手を繋いでほしそうに指先だけそっと撫でられてゾクゾクした」

・「無言で後ろから抱きつかれると、かまってほしいのかな?と思って嬉しくなる」

やっぱりスキンシップは最強ですよね!特に、普段のスキンシップは彼からのほうが多いというカップルの場合、たまに彼女からのスキンシップがあると嬉しくなってしまうそうです。

褒めてほしがる

・「資格試験を頑張った彼女に『よしよしして!』と言われてキュンとした」

・「おどけた感じで『ねー偉いでしょ?褒めて?』と言われると無邪気でかわいいなぁと思う」

これならあまり気負わずに自然な感じで実践できますよね。「褒める」という名目があったほうが彼も堂々と甘やかすことができるのでオススメです。

甘え上手はお願い上手でもあります。彼との距離を縮めるためにも、上手にお願い事をしてみてくださいね♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

【ftnコラムニスト】藍沢 ゆきの

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加