“ウチカレ”で注目の東啓介、セルフプロデュース写真集発売

“ウチカレ”で注目の東啓介、セルフプロデュース写真集発売

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2021/01/14

俳優、東啓介(25)が3月10日にセルフプロデュース写真集(タイトル未定、KADOKAWA)を発売することが13日、分かった。

ミュージカル「テニスの王子様」や舞台「刀剣乱舞」などに出演してきた東は、13日にスタートした日本テレビ系「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(水曜後10・0)にイケメン整体師・渉周一役で出演するなど、今年ブレークが期待される。

写真集は気鋭のカメラマンたちと「SOLID」「PERSONAL」「DOCUMENT」「STORY」の4つのテーマ別にコラボレーション。さらに、3月上旬には、切ないラブストーリーをテーマにしたカレンダーブック(2021年4月始まり、KADOKAWA)も発売される。

写真集に制作から携わった東は、「プライベートで楽しみたいところとして、幼少期に家族でよく行ったキャンプ場での撮影や、東京散策を楽しんでいる素の様子を撮影していただいたパート。アーティスティックなカットの多いパートもあります。また、「ジャージーボーイズ」やライブの舞台裏にも密着して撮影していただきました」と見どころをアピール。「本当に撮影期間中は楽しかったです。たくさん笑って、ときには真剣に話し合って、そしてまた笑って、そんな日々でした」とモノづくりの楽しさを明かした。

写真集とカレンダーブックの発売記念イベントは3月中旬ごろ開催予定。

No image

3月にセルフプロデュース写真集を発売する東啓介

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加