C・テイラーとS・クラハンの息子たちのバンドVended、エネルギッシュなMV公開

C・テイラーとS・クラハンの息子たちのバンドVended、エネルギッシュなMV公開

  • BARKS
  • 更新日:2022/09/23
No image

スリップノットのコリィ・テイラーの息子グリフィン(Vo)とショーン・クラハンの息子サイモン(Dr)が結成したバンドVendedが、新曲「Ded To Me」のミュージック・ビデオを公開した。

◆Vended動画、画像

ビデオは、この夏開催したツアー中に撮影されたと言われ、彼らのエネルギッシュなライヴ・パフォーマンスのショウケース的なものとなっている。バンドは「Ded To Me」について「この曲は容赦も妥協もない。俺ら、これまで以上にいい状態で戻って来た。これはストレートなF**k Youだ!」とコメントしている。

Vendedは2021年秋にデビューEP『What Is It/Kill It』を発表。今年は精力的にツアー活動を行っており、夏には初のヨーロッパ・ツアーも経験した。

父たちのバンド、スリップノットと比較され批判されることもあるといい、グリフィンは昨年終わり、「俺は、みんなからのレスを目にしている。素晴らしいレスも多い。俺はオーディエンス、ファンを愛している。彼らは長年、父に寄り添ってくれてきた。そしてこの先、俺に寄り添ってくれるだろう。強要はしないけど。(スリップノットと)比べられたり、似ているって反感も受けてる。でも、俺らは別物だ」「こんな時期もあったよ。YouTubeでヘイト・コメントを読んで、俺はバスルームへ駆け込み、浴槽に湯をため、すぐさま泣き出した。いまの状況に到達するまで、俺はヤバいとこにいたよ。いまはいい感じだ。友人たちに囲まれているから」と心情を吐露していた。

Ako Suzuki

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加