【無料占い】2021年12月の運勢◆今野そめの12星座占い

【無料占い】2021年12月の運勢◆今野そめの12星座占い

  • ママテナ
  • 更新日:2021/11/25

昨年から引き続き、コロナによる緊急事態宣言に変化する生活様式や自粛疲れ、不安。

今年一年は、いつまでこの状態が続くの?という思いをした人も多かったことでしょう。

さて、締めくくりとなる12月、テーマは「共感」です。

周囲との関わり方に、各星座の運気アップのヒントがありそうです。

みなさんの運勢をさっそく占っていきましょう。

2021年12月の運勢 牡羊座(おひつじ座)

No image

集中力が高まっているときです。

ただし、短期集中となりそうなので、やるべきことは、一気に片付けるようにしましょう。

周囲の人にはわかってもらえないかもしれませんが、あなたのこだわりは、絶対に捨てないように! 後で必ず理解してもらえるはずです。

一転、12月後半になると、プツリと集中の糸は切れ、ルーズな生活に陥いることに。

メリハリをつけた生活を心掛けるようにしましょう。

人づきあいは一対一よりも、三人グループにすると吉。

→→ 今月のあなたを導いてくれる占いはこちら ←←

2021年12月の運勢 牡牛座(おうし座)

No image

12月前半は、対人運が停滞気味です。

パートナーや友人など、信頼している人と意見が合わず、やきもきした状態が続いてしまいそう。

ケンカをしたら、あなたが折れて、すぐに仲直りをする努力をしてみて。

ここでこじらせると、そのまま疎遠になってしまう可能性があるでしょう。

12月後半になると「変転」の兆しが。

一人で出かける時間をもつことで、新しい世界が広がります。

夜型が多い牡牛座ですが、この時期は朝活に力を入れてみると吉。

→→ 今月のあなたを導いてくれる占いはこちら ←←

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加