光上せあら、結婚相手の理想的な年齢を明かす「38歳って若い」「45歳くらいでちょうど良くなる」

光上せあら、結婚相手の理想的な年齢を明かす「38歳って若い」「45歳くらいでちょうど良くなる」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/11/25
No image

2012年に解散したアイドルグループSDN48の元メンバーで、ブロガーの光上せあら(34)が24日、自身のブログを更新。結婚相手の理想的な年齢を明かした。

【映像】光上せあらと友人のやりとり

2019年8月、一般男性と結婚した光上。2020年9月に第1子となる女の子、2021年8月に第2は子となる男の子が誕生していた。

現在34歳の光上は、婚活中の友人に夫の友人を紹介しようとした際に、紹介する相手の年齢を「38歳かな?」と友人に伝えると「若いね!」との返信があったそう。「やっぱりさ、38歳って若いよね。私達くらいになると45歳くらいでちょうど良くなるよね」と光上が返信したことを明かした。

そして自分たちのやりとりを踏まえつつ「男の人って30代半ばくらいから脂乗ってくるし、中身もそうだけど社会的にも経済的にもさ」「夫にするなら子育ての事も考えて、パパとしてもちゃんとしている人じゃないとと思うと、やっぱり40代くらいの方になってくるよね。喧嘩とかしても折れてくれる優しさとか、こっちのワガママをヨシヨシって見守ってくれる包容力とかさ自分に余裕とかあったら別に何でもいいのだけれど私は余裕ないからさ」と綴った。

この投稿にファンからは「38歳で若いにびっくりしました!」「それぞれの人生計画があるし、人の感覚はそれぞれで面白いですね」「うちの場合は、喧嘩しても折れてくれる優しさが1番大事かも」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加