スザンヌ“リアル高校生”時代の写真公開 34歳高校再入学へのエール感謝

スザンヌ“リアル高校生”時代の写真公開 34歳高校再入学へのエール感謝

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/04/07
No image

スザンヌ(2018年9月15日撮影)

高校に再入学すると宣言したタレントのスザンヌ(34)が、“リアル高校生”時代の写真を公開し、ファンや友人らからのエールに感謝の言葉をつづった。

スザンヌは7日、インスタグラムを更新し、「みんなぁ 34歳の高校生に挑戦へのあたたかなメッセージ本当に本当にありがとうございます なんと言ったらいいか、もうもう、優しいなぁ」と感謝。「友達も連絡くれて、応援してくれて(似た状況で同級生や後輩の現役高校生が何人かいてめちゃくちゃ頼もしいし尊敬。いろいろ教えてもらおう!)もう途中で投げ出すことなく、これからたくさん学んで必ず卒業まで(なんとか)漕ぎ着けたいと思います」と意気込みをつづった。

また、高校当時の写真もアップし、「恥ずかしいけど。リアル高校生だった17歳のピンって迫力も若々しいね この頃からちょーど17年後の今!!新しい挑戦をはじめる誰かの背中をそっとおしてあげられる人になれるよう、成長出来るよう頑張ります 何事もはじめるに遅すぎることはないよね、きっと」とつづった。

スザンヌは4日、自身のYouTubeチャンネルに「スザンヌ34歳高校生になります!」と題した動画をアップ。芸能活動のため高校を中退した過去に触れるとともに、「今、子どもが小学校1年生ですし、一緒に学びたいなっていう気持ちが強くなったので」とし、通信制の高校に再入学する決意を語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加