GACKT「恋愛は直球」宣言、空港での声かけはナンパじゃなくて「デスティニー」

GACKT「恋愛は直球」宣言、空港での声かけはナンパじゃなくて「デスティニー」

  • SmartFLASH
  • 更新日:2023/01/25
No image

GACKTが、1月23日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、世間から思われている “イメージの真相” を語った。

「店の予約もGACKTの名前でしている」との説に、「海外でGACKTっていうとなかなかわかってくれないので、“Mr.G” という名前で」と明かす。

【関連記事:GACKT、ダウンタウンから受けたトラウマを明かす】

また、神田愛花から「意外と異性には奥手っぽい」と聞かれると、GACKTは「こうみえて直球」と返答。好きな女性は「笑顔がキレイな子が好き」と話していた。「場所も気にしない」と、空港でも女性に声をかけることはあるが、それは「ナンパ」ではなく「デスティニー(運命)」だと告白。

また、ダチョウ倶楽部から「カラフルな(番組)セットは苦手っぽい」と指摘されると、「なんかイヤだな」とコメント。GACKTは、「たまたま飛行機に乗って隣を見たら(寺門)ジモンさんが座っていた」と笑っていた。

GACKTの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《GACKT流のナンパの言い方 「デスティニー」 面白すぎんなwwww》

《GACKT名言 ナンパじゃなくてデスティニー運命w 》

《ぽかぽか出演のGACKTさんのトークおもしろかった》

「GACKTさんは同番組で、50人アンケートで自分が1位になるランキングを考案して、見事に的中させていました。それは『番組収録中に “静かだな” と思っていたら寝ていたミュージシャンといえば?』とのランキングです。

1位はGACKTさん、2位以降はTHE ALFEE・高見沢俊彦さん、X JAPAN/THE LAST ROCKSTARS・YOSHIKIさん、TRF・DJ KOOさん、高木ブーさんという結果に。

GACKTさんは『スタジオは温かい。まぶしい。ふだんからサングラスをかけているので、目を閉じちゃうんですよ』と寝てしまうことを話していました」(芸能ライター)

GACKTならではのトークをもっと聞いてみたい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加