鷲見玲奈、爽やかな笑顔ショットに「綺麗すぎます」の声 カレンダーアザーカット公開

鷲見玲奈、爽やかな笑顔ショットに「綺麗すぎます」の声 カレンダーアザーカット公開

  • クランクイン!
  • 更新日:2020/11/22
No image

鷲見玲奈<画像をもっとみる>

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、20日に自身のインスタグラムを更新し、2021年カレンダーのアザーカットを公開。爽やかな笑顔ショットにファンからは「綺麗すぎます」「ま、眩しい」「すみちゃん超可愛い」などの反響が寄せられた。

【写真】鷲見玲奈が見せた爽やかな笑顔、動画メッセージショットも

鷲見が「2021年カレンダー、少しずつ皆さんのところに届いているみたいで嬉しいです」と投稿したのは、現在発売中の2021年カレンダーからの2枚のアザーカットとメッセージ動画。1枚目は白いニットのノースリーブにデニムのショートパンツを身につけた彼女の全身を撮影した写真。そして2枚目の写真は、同じ衣装でカメラを見つめる姿のショットとなっている。2枚の写真ともに、彼女の爽やかな笑顔が収められている。

また動画には、白いニットのカーディガンを着た彼女が登場し発売中のカレンダーを紹介。「2021年カレンダーにサインさせていただきました!」とカメラに語りかけると、中身を見せながら「みなさん、ぜひお買い求めくださーい!」とファンに呼びかけた。

鷲見が披露した写真と動画について、ファンからは「綺麗すぎます」「ま、眩しい」「すみちゃん超可愛い」「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃカッコいい!」といったコメントが相次いでいる。

引用:「鷲見玲奈」インスタグラム(@sumi__reina)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加