「チケットお譲りします」グリーリッシュがPSG戦のチケットをファンに無償提供

「チケットお譲りします」グリーリッシュがPSG戦のチケットをファンに無償提供

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2021/11/25
No image

マンチェスター・シティのイングランド代表MFジャック・グリーリッシュがチケットを無償提供していたようだ。イギリス『サン』が伝えている。

【動画】実況も思わず「アグエロォォォォォォォ」の絶叫 シティのプレミアリーグ初優勝を導く劇的弾【インクレディブル・ゴールズ】

シティは24日にチャンピオンズリーグのパリ・サンジェルマン戦に臨んだ。グリーリッシュはケガのため欠場したが、それでもファンへのサービスは欠かさなかったようだ。

試合当日、同選手は自身のツイッターでシティファンへこんな呼びかけをした。

「シティファンのみんな…今夜の試合のチケットを4枚持ってるんだけど、誰かいらないかい? いらなくなってしまったんだよね…。マンチェスター在住の人がいいかな。2枚組2セットあるよ?」

どういった経緯で余らせてしまったのかは不明だが、ツイッターでは瞬く間に拡散され多くの反響が。中には「ついにシティはチケットを売りさばくために選手を使うようになったか」という冗談や、「ジャック、マンチェスターの交通事情は知っているかい? オールド・トラフォードならまだしもエティハドは無理だぜ」というユナイテッドファンからの返信も見られた。

もちろんチケットを所望する声も多かったが、その行方は不明となっている。

チャンピオンズリーグはWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加