広瀬すずの“大ファン”千鳥・大悟、自らを極限状態に追い込む

広瀬すずの“大ファン”千鳥・大悟、自らを極限状態に追い込む

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/21

【モデルプレス=2021/02/21】3月14日、テレビ朝日系「テレビ千鳥」が日曜夜10時台に移動して以来、初となる1時間SPの放送が決定。その記念すべき回に、なんと大悟が“大好き”と公言している女優・広瀬すずがスペシャルゲストとして登場。「広瀬すず1時間スペシャル!!」とし、よる9:55~10:55にて放送する。

No image

(写真 : 広瀬すず「テレビ千鳥」(C)テレビ朝日)

【写真】広瀬すず、胸元SEXY大人の色気でパリを魅了

◆大悟が大好きな広瀬すずが降臨

番組では過去に、広瀬のことが好きでたまらない大悟が、本人不在にも関わらず、勝手に服を買いに行く「広瀬すずに似合う服を買うんじゃ!!」を実施。「黄色とか着るかな?」など、あれこれ妄想を膨らませながら、最終的に8万6000円のワンピースを自腹で購入した大悟が、広瀬の所属事務所に勝手に送りつけてプレゼントした。すると後日、なんと広瀬本人がその服を着た写真をSNSにアップ。

さらに毎週「テレビ千鳥」を見ているファンだというまさかの事実も判明。これには、ノブも「ええ子やな~」と大感激で、「いつか番組に出てほしい!」と、2人して思いを募らせていた。

このたび、その広瀬が主演するスペシャルドラマ「エアガール」(3月20日よる9時)の放送を前に、ゲストとして「テレビ千鳥」に降臨。ついに千鳥の夢がかない、初対面を果たす。

◆好き過ぎるSPゲスト・広瀬すずとの対面を前に大悟が急きょ企画変更を提案

大好きな広瀬と直接話せるまたとない機会ということで、この1時間SPで実施する企画は、ズバリ、「広瀬すずとトークするんじゃ!!」。意気込むノブの進行でオープングがスタートするのだが、大悟はなんだか浮かない顔で…?

すると突然、大悟が企画変更を提案。その企画とは…なんと「ガマンすず!」――。極限まで広瀬に会うのをガマンし、気持ちを最大に高めてから、本人に会うと宣言する大悟は、一体どんなガマンをするのでしょうか…?そして念願の広瀬と対面したその時、大悟の反応は…?詳細は追って発表される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加