“7年ぶりカムバック”「2AM」、完全体で登場した“鼓膜彼氏”たち「声楽部を作りに来た」...「知ってるお兄さん」出演

“7年ぶりカムバック”「2AM」、完全体で登場した“鼓膜彼氏”たち「声楽部を作りに来た」...「知ってるお兄さん」出演

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/01/15
No image

“7年ぶりカムバック”「2AM」、完全体で登場した“鼓膜彼氏”たち「声楽部を作りに来た」…「知ってるお兄さん」出演(画像提供:wowkorea)

完全体で戻ってきた「2AM」がヒョンニム学校を訪れた。

本日(12/15)に韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、グループ「2AM」が転校生(ゲスト)として登場する。7年ぶりに完全体で集まり、その名に恥じない音色を誇った「2AM」は“鼓膜彼氏”なバラードグループらしく甘美な歌を届けるのはもちろん、センスあふれる話術や瞬発力でバラドルぶりを見せる予定。

「2AM」のメンバーたちは「『知ってるお兄さん』のメンバーたちと声楽部を作りに来た」と力強い抱負を明かし、実際に声楽部のオーディションをほうふつさせる各種テストを行った。最近、カムバックステージで音響事故にも関わらず、屈することなく幻想的なハーモニーを披露し、完ぺきなライブスキルを照明した「2AM」は当時の名場面を再現しようと、ヒョンニム(番組レギュラー)たちの前でリズムテストに臨んだ。しかしテスト中に思いがけなく予想できない状況が起こったかと思えば、ベテランの「2AM」さえ“メンタル崩壊”に陥ったリズムテストで完ぺきな“キレのあるリズム師”として皆を熱狂させたヒョンニムが登場し、スタジオを大騒ぎさせたという。

“耳の保養”を届けるライブから優れたバラエティセンスまで多彩多能な「2AM」の活躍ぶりは、韓国では本日夜8時40分からJTBC「知ってるお兄さん」で確認できる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加