山羊座は可能性が広がる予感! 9/23~25【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

山羊座は可能性が広がる予感! 9/23~25【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2022/09/23
No image

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「魔法使い」
あなたにしか使えない魔法、つまり「あなたの個性」がひときわ輝くタイミングとなります。自分では短所だと感じている部分も、あなたという素晴らしい人物を形成する大切な役割となっているはず。この時期はそのように感じている部分もコミュニケーションの役に立つことを実感できそうです。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
「割り切れない」と感じることがあれば、無理をせず少し離れてみましょう。冷静になることで見えてくること、対処できる方法が浮かんできそうです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
どうしてもできないことは一旦脇に置いてみて。できることや得意なものから、ひとつひとつ着手していけば、勢いがついて突破できるでしょう。

■月星座が「双子座」のあなた
感情がついていかないときは、まとまりで考えるのではなくひとつずつ切り離して考えると吉です。パートナーに感じた「なぜ?」も自然と解き明かされる予感。

■月星座が「蟹座」のあなた
時間を置くことや、すぐに答えを出さないことは放置とは異なります。それは、愛を深めるための大切な過程であることを改めて実感できるはず。

■月星座が「獅子座」のあなた
「根本からの見直し」が愛を深めるラッキーアクションに。いつでも相手を思う気持ちさえあれば、多少の困難もきっと乗り越えていけるはず。

■月星座が「乙女座」のあなた
注目度がアップしているこの時期は、気になる人からの視線を独り占めできるかも。大きく見せようとせず、等身大の自分をアピールしていくと吉です。

■月星座が「天秤座」のあなた
狙った獲物は逃さない鋭さに満ちているタイミングとなりそう。出会いのきっかけにつながるチャンスがあれば、ぜひ積極的にアクションしていきましょう。

■月星座が「蠍座」のあなた
「短くする」がラッキーアクションとなる予感。メッセージや電話の返信も、伝える言葉もシンプルさを心がけていくとよさそうです。

■月星座が「射手座」のあなた
「できない」と思っていることの中にあなたの幸運のカギが眠っている予感。蓋を開けてみれば、それは思い込みだったということに気づけるかも。

■月星座が「山羊座」のあなた
あなたが進むべき道は、もうしっかりと整っています。「こうであらねば」という思惑を手放すことで、あらゆる可能性が広がっていく予感。

■月星座が「水瓶座」のあなた
的確な意見をしてくれる協力者の導きに心強さと安心を感じられそう。自分の発想にはない意見が、あなたの未来をグーンと後押ししてくれるはず。

■月星座が「魚座」のあなた
うれしいときも悲しさを感じてしまうときも、あなたの愛は着実に育ち絆が深まっています。思うようにいかないことも、きっと幸せを手にする糧となるはず!

(橘美箏)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加