FIVE NEW OLD、玉城ティナ出演の日焼け止めCMソング書き下ろし

FIVE NEW OLD、玉城ティナ出演の日焼け止めCMソング書き下ろし

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/02/22

FIVE NEW OLDの新曲「Summertime」が、玉城ティナが出演するコーセーコスメポート「サンカット プロディフェンス」のCMソングに決定した。

No image

FIVE NEW OLD

すべての画像・動画を見る(全16件)

「Summertime」はこのCMのために書き下ろされたナンバーで、4月7日に発売されるニューアルバム「MUSIC WARDROBE」の収録曲。夏の情景が思い浮かぶようなさわやかなロックサウンドに仕上がっている。HIROSHI(Vo, G)はこの曲について「僕達が10代の夏を共に過ごした00'年代のエモ、パンク、オルタナティブの音楽に愛を込めた、原点回帰のロックサウンドに仕上げました」とコメントしている。

CMのテレビ放映は3月4日にスタート。オンエアに先駆けて本日2月22日にYouTubeで、「サンカット プロディフェンス」のCM「輝くビーチへ」編の15秒バージョンと30秒バージョンが公開された。

HIROSHI(Vo, G) コメント

誰もが一度は自分の人生でずっと忘れられない何かが生まれる季節。
そんな夏のどこまでも広がるような爽やかさ、煌めき、切なさを曲の世界にギュッと詰め込みました。
海沿いをドライブしながら聴いたりしたら、シチュエーションにもバッチリ合うと思います。
僕達が10代の夏を共に過ごした00'年代のエモ、パンク、オルタナティブの音楽に愛を込めた、原点回帰のロックサウンドに仕上げました。
ライブでも歌って盛り上がれる曲になっているので沢山聴いて一緒に歌いましょう!
この曲を耳にした方が、太陽の季節の足音を感じてもらえたら嬉しいです。

※記事初出時よりアーティスト写真を最新のものに差し替えました。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加