深田恭子・多部未華子・永野芽郁、学ラン姿でクールに決めた新CM

深田恭子・多部未華子・永野芽郁、学ラン姿でクールに決めた新CM

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/11/20
No image

深田恭子・多部未華子・永野芽郁

もっと画像を見る

深田恭子、多部未華子、永野芽郁の出演するUQ mobileの新CM「UQ三兄弟」篇が20日より全国でオンエアされる。

CMでは、ピンクレディーの楽曲「UFO」のイントロとともに、学ラン姿のクールな男子学生に扮した深田・多部・永野の「UQ三姉妹」改め「UQ三兄弟」が登場。静かに会話を始めると、永野が「なんで制服なの?」「なんで男の子?」と問いかけ、深田は「いいじゃない、学割のCMっぽくて」、多部は「いいじゃない、自由な時代よ」などと回答。その後、「UQ」の掛け声に合わせてカメラ目線を決めると同時に、体育館倉庫の窓からピンクガチャ(ママ)とブルームク(パパ)が現れる。

野球のバットやバドミントンの羽根、縄跳びなどを持ってシュールなポーズを決める三兄弟のカットが印象的。最後は「だぜっ」と男勝りにCMを締めくくっている。

深田は撮影について「いつもとは全く違うスタイルで、かっこいい学ランをそれぞれに作っていただいたので、三人でクスクス、ニヤニヤしながら今日は撮影をしていました」とコメント。三兄弟で一番学ランが似合っている人はとの問いには、深田が「(永野)芽郁ちゃん」、多部と永野が「深田さん」とそれぞれ回答。この結果に、深田は「男装ということで、今日もみあげも描いて気合入れてきたので嬉しいです」と喜んでいる。

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加