錦鯉・渡辺が“クズ総理大臣”になったら何をする?衝撃の宣言に野村周平大笑い

錦鯉・渡辺が“クズ総理大臣”になったら何をする?衝撃の宣言に野村周平大笑い

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2021/11/25
No image

お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、ABEMAのバラエティ「チャンスの時間」(ABEMAプレミアムコンテンツ)に出演。“クズ総理大臣”に任命されたらやりたいことを明かし、俳優の野村周平とタレントの神部美咲が大笑いする一幕があった。

No image

本配信では、5人の芸人がクズなのに憎めない“クズかわいい”芸人のナンバーワンを決める大喜利企画「クズかわいい笑点!」を実施。渡辺も挑戦者の1人として同企画に参加した。

【動画】「チャンスの時間」全話見逃し配信中

まず、渡辺は「神部美咲のデジタル写真集の帯コメントとは?」とのお題に、「上野のM性感に似てる子いるよ」とクズすぎる回答を披露した。進行役の千鳥のノブは、大笑いしながらも「それやったらM性感行っちゃうわ」と一刀両断。審査員の神部が“クズ”の判定を出す一方で、野村は“クズかわいい”の判定を下した。

No image

次に「クズ総理大臣就任の第一声とは?」とのお題が出されると、渡辺は「さっそく総理官邸にデリヘルを呼びます」と“クズ総理大臣”になりきって宣言。スタジオが爆笑の渦に包まれる中、野村と神部も大ウケ状態に陥った。野村と神部が笑顔で“クズかわいい”の札を上げ、見事2ポイントを獲得した渡辺は「よかった」と安堵の笑みを浮かべた。

さらに、渡辺は同テーマでアダルトグッズに関するネタも披露。これに野村は「超最高です」と“クズかわいい”の判定を下した。椅子から立ち上がるほど大笑いする野村に、ノブが「周平くん笑いすぎない!」と注意する事態に陥るなど、渡辺の大喜利にどハマリした様子を見せていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加