「VS嵐」の後継番組「VS魂」にハプニング 初回に相葉雅紀不在、代役ニノでファンは

「VS嵐」の後継番組「VS魂」にハプニング 初回に相葉雅紀不在、代役ニノでファンは

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2021/01/14

嵐の冠番組だった「VS嵐」の後継で、相葉雅紀さんが「リーダー」を務めるゲームバラエティー番組「VS魂」(フジテレビ系)。レギュラー放送初回の2021年1月14日と第二回は、相葉さんが体調不良で出演を見合わせるいきなりのハプニングだ。

No image

代役を二宮和也さんが務める。ツイッターには相葉さんを案じる声をはじめ、「嵐メンバーがこんなに早く出演するなんて」、「滅多にないニノの特別回」と喜ぶファンの一方で、複雑そうな人も。

「ニノ」楽しみ、でもやっぱり比べてしまう

「今日のVS魂、観るのやーめた。相葉くんいないし」「相葉くんが体調不良で二宮が代役なんて活動休止した意味ないじゃんね」

相葉さん不在、二宮さん代役の体制に不満を表しているツイートだ。1月28日放送回が「本当の一発目だよ」と主張するファンがいる。また、二宮さんが緊急登板することは「楽しみ」としつつも、「嵐」が5人揃っているのにはかなわないと寂しさをにじませる投稿もちらほら。

「楽しそうなニノちゃんの笑顔が早く見たいな でも、5人でわちゃわちゃ笑ってる姿はもっと見たい」「やっぱり...やっぱりVS嵐と比べちゃう部分があるんだよね。あの5人でわちゃわちゃしてる姿を見たい」

ただ、記者が見た限りツイッターはほぼ「二宮さん歓迎ムード」だ。「問題なく仕切ってくれる」、「安心」、「嵐の絆を感じて嬉しい」などなど、番組放送を心待ちにしている書き込みで賑わっている。<J-CASTトレンド>

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加