「プレミア移籍期待してもいいのか」セルティック旗手がロンドンを訪れる!アーセナル冨安との2ショットにファン注目「関係が気になる」

「プレミア移籍期待してもいいのか」セルティック旗手がロンドンを訪れる!アーセナル冨安との2ショットにファン注目「関係が気になる」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2023/01/25
No image

セルティックの日本代表MF旗手怜央がアーセナルの日本代表DF冨安健洋とロンドンで会ったようだ。スコットランド『CELT ARE HERE』が伝えている。

【写真】冨安のジャケット姿が新鮮!ロンドンのレストランでの私服2ショット

21日に行われたスコティッシュFAカップ4回戦のグリノック・モートン戦を5-0で快勝したセルティック。2部相手の試合ということもあり、旗手に出番はなかった。

セルティックの次戦は29日に行われるスコティッシュ・プレミアシップ第23節のダンディー・ユナイテッド戦。試合間隔が少し空くため、旗手やDFスティーヴン・ウェルシュはロンドンを訪れていたという。

旗手はそのタイミングで、冨安と食事をともにしたようだ。それぞれのインスタグラムのストーリーズには私服での2ショットも掲載されていた。

旗手のロンドン訪問には、ファンも「これプレミア移籍期待してもいいのか」、「関係が気になる」、「アーセナルに?!」と期待を膨らませている。

プレミアリーグとスコティッシュ・プレミアシップで首位を走るチームでそれぞれ活躍する2人。まずはこのまま今シーズンのリーグタイトルを獲得できるだろうか。

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加