TikTok22万フォロワーのモテ顔グラドル・立花紫音 DeNAが勝つと「勝利のグラビア」も

TikTok22万フォロワーのモテ顔グラドル・立花紫音 DeNAが勝つと「勝利のグラビア」も

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/06/23
No image

19日、東京都稲城市のよみうりランドに人気グラビアアイドルが大集結。プール撮影会が開催された。Sirabee取材班は、身長155cm・バスト83cmと、小柄なスレンダーボディが魅力の新人グラドル・立花紫音(たちばなしおん)に話を聞いた。

画像をもっと見る

■TikTokフォロワーは22万

No image

昨年10月にはデジタル写真集『王道のモテ顔』も発売。くりっとした目とあどけない顔立ち、たしかに「モテ顔」というのは納得できる。新人ながらツイッターフォロワー数は1万人を突破。TikTokに至っては22万フォロワーを超える人気ぶりだ。

関連記事:Hカップグラドル・トロたん、夏らしい水着に熱視線 「夏の終りには丸焦げトロタンに」

■プール撮影会は今年初

No image

「いつもの撮影会ではシンプルな水着しか着てなかった」という立花。この日は、「紐がクロスしてたり、ハートのモチーフがあったり、デザインがあるものを選びました」と語る。

プール撮影会は今年初めてとのこと。屋外での撮影とのいうこともあって、水着は「明るめの色を選びました」とも答えてくれた。

■プロ野球DeNAのファン

No image

最近ハマっているのは、野球観戦という立花。横浜出身ではないがベイスターズ女子で、DeNA勝利の日にはSNSに「勝利のグラビア」をアップすることも。ベイファン一筋の記者と、ついついひと盛り上がりしてしまった。

「この前、交流戦を見に行ってました。今週も見に行きます!」というが、こんな魅力的な美女に応援されたら、選手も発奮必至だろう。

■ゴルフにもハマる

No image

最近、ゴルフを始めたそう。「ラウンドはまだ3回しか行ったことないんですけど、自然に囲まれた中でスポーツするのはすごく楽しかったので。野外でできるスポーツで、アクティブなことをしたいです」と語った。

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・原つむぎ 「おっぱいはもちろんおしりもかわいい水着を」

(取材・文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加