嵐・相葉雅紀、カラオケの十八番明かす 櫻井翔と熱唱

嵐・相葉雅紀、カラオケの十八番明かす 櫻井翔と熱唱

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/23】嵐の相葉雅紀と櫻井翔が、22日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会2時間SP』(よる9時~)に出演。相葉のカラオケの十八番や、2人でカラオケに行った時のエピソードが明かされた。

No image

【写真】相葉雅紀、19歳のトレエン斎藤と似ている?天然ぶり炸裂であたふた

◆相葉雅紀、カラオケの十八番は?

相葉と櫻井は、同局系『ひみつの嵐ちゃん!』で11年前に「男2人旅」のロケを行って以来の2人きりのロケを敢行。相葉運転の車内で、助手席に座った櫻井は突然「まず相葉くんの十八番」とアニメ『キン肉マン』の主題歌『キン肉マン Go Fight!』を流し、相葉が熱唱する中「これ発見だよね。必ずサビで盛り上がるから。よくこの曲見つけたよね」と称賛した。

そして、「朝まで下北のカラオケ行ったよね?」と櫻井が問いかけると、相葉も懐かしそうに「行ったよ」と笑顔に。そんな中曲のサビの部分が流れると、櫻井は「ちょっと待って」と話を止めて、2人でこぶしを突き上げながら一緒に熱唱し、笑い合った。

◆相葉雅紀、櫻井翔とのカラオケで「バスタオル頼んだ」

さらに相葉からは「カラオケ行って、俺ら2人汗だくでさ、店員にバスタオル頼まなかったっけ?」とともにカラオケに行った時のエピソードも明かされた。櫻井は笑いながら「ウソ?そんなことあったっけ?」と聞き返したが、相葉は「あったよ。『すいません、バスタオルありますか?』って。汗だくになってやるじゃない。楽しかった」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加