りんたろー。の大学サッカー部後輩が暴露!ブレーク前にトータル100万円おごるも返ってきたのは...

りんたろー。の大学サッカー部後輩が暴露!ブレーク前にトータル100万円おごるも返ってきたのは...

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/01/15

お笑いコンビ「EXIT」の、りんたろー。(35)と兼近大樹(30)が15日放送の日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)にゲスト出演。2人の「事件簿チャート」が次々と明かされる中で、りんたろー。のまさかの“後輩頼み”が暴露された。

No image

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(左)と兼近大樹

高校も大学もサッカー推薦で進学し、GKとしてプロサッカー選手になることを目指していたりんたろー。だが、ひざの前十字じん帯断裂により22歳でプロ入りを断念。番組には当時を知る大学サッカー部の後輩がVTR出演し、エピソードを明かした。

その後輩はりんたろー。との出会いを「一人だけすごい浮いてる人がいて。茶髪で練習着のエリ立てて。それがりんさんで」と振り返り「入る大学、間違えたかな、みたいな」と当時をまずは回想した。

そして、プロを断念したりんたろー。が芸人としてまだ食べていくことができない状態の時にはこの後輩が食事のたびにごちそうしていたそうで、その額をスタッフに聞かれると後輩は「多分100万円は超えていると思います」とキッパリ。さらに「りんさんが芸人さんだけで稼げるようになって5万円ぐらいの革靴を買ってもらいました。それだけで、まだまだ足りてない」と暴露していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加