【星座別】星座×A型のモテ度と恋愛トリセツ<後編>

【星座別】星座×A型のモテ度と恋愛トリセツ<後編>

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/07/20
No image

モテ度や恋愛の傾向は、性別と血液型の組み合わせでチェックできるようです。

ここでは星座×A型の恋愛トリセツとモテ度の後編をご紹介します。

A型のてんびん座

てんびん座でA型の女性は、モテ度35パーセント程度といわれています。

どんなことも完璧にこなすあなたは、周囲に「すごい女性だ」と思われているでしょう。

それと同時に「恐れ多い」と思われているかも。

フレンドリーな一面や、隙を見せるとさらにモテるでしょう。

A型のさそり座

さそり座でA型の女性は、モテ度75パーセント。

色っぽい魅力を持っていて、男性にも一目置かれています。

お付き合いをすると、セクシーでスリリングな関係に楽しさを覚えるでしょう。

A型のいて座

いて座のA型女性は、モテ度30パーセントといわれています。

いて座の女性は、一筋縄では手に入らない男性を手に入れることに喜びを感じます。

周囲の人には「まさかあの人と付き合うなんて」と驚かれることもあるでしょう。

A型のやぎ座

奥手な部分のあるやぎ座のA型女性は、モテ度25パーセント。

恋愛したい気持ちはあるけれど、積極的になれないことが多いでしょう。

もっと積極的なところを出していけば、モテ度アップするはずです。

A型のみずがめ座

自由な印象のあるみずがめ座のA型女性は、モテ度60パーセント程度でしょう。

強い個性を持っているあなたは、男性とは「友達以上恋人未満」の関係になることが多いようです。

男性とお付き合いしても、恋愛以外のことも大切にする傾向があります。

A型のうお座

うお座のA型女性は、モテ度90パーセントといわれています。

女性らしく可愛らしいうえに、相手を褒めるのも上手。

多くの男性に魅力的な女性だと思われていますよ。

星座×A型の恋愛トリセツとモテ度をご紹介しましたが、いかがでしたか。

当てはまる部分をチェックして、今後に活かしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加