「美しい」、「待ち受けにしよう」スアレスが12歳になった娘の誕生日を祝う投稿が話題に「結婚してほしい」

「美しい」、「待ち受けにしよう」スアレスが12歳になった娘の誕生日を祝う投稿が話題に「結婚してほしい」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/08/06
No image

母国のナシオナルへと復帰したウルグアイ代表FWルイス・スアレスが、愛娘の誕生日を祝った。

【写真】これで小学6年生?12歳とは思えないスアレスの娘の大人感と美しさ

アトレティコ・マドリーを昨シーズン限りで退団したスアレス。移籍先には様々なクラブが浮上し、ヨーロッパでキャリを続けるかどうかが注目された中、母国の古巣・ナシオナルへと復帰した。

スアレスは早速試合でゴールを記録したほか、PK外しやビッグチャンスを逸するなど、注目を集めていた中、自身のインスタグラムで娘との2ショットを披露。誕生日を祝った。

「僕の美しい娘。誕生日おめでとう」

「笑顔とその姿のままでいて!娘として誇りなんだから。12歳おめでとう」

スアレスの娘は12歳を迎えたとのこと。妻のソフィア・バルビさんも娘との2ショットでバースデーを祝った。

「今日はあなたと同じくらい特別な日だと思っている」

「娘よ、本当に愛している。誕生日を楽しく過ごせますように」

12歳とは思えない大人びた姿には誕生日の祝福のほか、「美しい」、「かわいい」、「お幸せに」というコメントが集まったほか、「結婚してほしい」、「待ち受けにしよう」、「彼女のインスタのIDが知りたい」と、斜め上の角度から美しさを称えるコメントが。

また、リオネル・メッシの妻であるアントネラ・ロクソさんは「プリンセス、誕生おめでとう!とても愛してます」というお祝いのメッセージが届いた。

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加