剛力彩芽、独立後の仕事は順調「ありがたい」 結婚予定なし、良妻賢母には「なれない気が」

剛力彩芽、独立後の仕事は順調「ありがたい」 結婚予定なし、良妻賢母には「なれない気が」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/10/02

女優の剛力彩芽(28)が1日、都内で行われたLED美顔器「Exideal(エクスイディアル)」新製品発表会に出席。報道陣による囲み取材に応じた。

No image

「Exideal」新製品発表会に出席した剛力彩芽

イベントで“神話女神占い”を体験し、剛力は「ハワイ神話に出てくる月の女神・ヒナ」で「良妻賢母になる」という結果が出た。それにちなみ結婚について質問されると、「良妻賢母は最高の理想の女性像ですが、なかなか私はなれない気がします。全然、家庭(を持つ予定)はないです」ときっぱり。

また、月の女神から月面旅行について追求されると「そんな話ありましたね」と苦笑いを浮かべていた。剛力は8月31日をもってオスカープロモーションを退社。事務所を離れることに「正直、プレッシャーや不安もあった」と吐露するも、独立から約1カ月たち「ありがたいことに色んなジャンルのお仕事をいただけている」と順調の様子。「緊張と不安をバネに頑張って行こうと思う」と気を引き締めた。

独立後は個人事務所「ショートカット」の社長を務めているが「社長の実感は正直ないです」と素直な心境を打ち明けた。ただ自分の使命は「表に出続けること」といい、「お仕事はお芝居をメインに。そこからどんどん幅は広げていきたいし、いままでできなかったことを挑戦したい」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加