横澤夏子、「大きな夢が叶った」とファンに報告 R−1コントが現実に?

横澤夏子、「大きな夢が叶った」とファンに報告 R−1コントが現実に?

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/04/06
No image

お笑いタレントの横澤夏子が、6日に自身のインスタグラムを更新。「大きな夢が叶った」との報告に、ファンからは祝福の声が相次いでいる。

■オリラジ藤森の粋なプレゼント

電動自転車にまたがり、カメラにほほ笑みかける横澤。添えられた「大きな夢が叶ったのよー!」との文言のあとには、「ママチャリに乗るのが夢で」とつづく。

一昨年9月に第1子を出産した横澤。そのお祝いか、どうやらこれは、オリエンタルラジオ・藤森慎吾からのプレゼントのようだ。投稿の最後には、「やだーうれしすぎー!」と喜びの心境を綴っていた。

関連記事:丸山桂里奈と滝沢カレンが同じ質問をされると… 独自の言語感覚がスゴい

■R-1コントが現実に?

以前に出演した『R-1ぐらんぷり 2017』(フジテレビ系)では、ママチャリに乗るネタを披露していた横澤。今回の投稿にも、「大切に大切にコントの延長線上だと思いながら走りますー!」などと記されている。

その際の動画も添付されていて、そこにはママチャリにまたがった横澤が、前後に乗せた子供、並走する愛犬と面白おかしくやりとりする様子が写されていた。

■「デビューおめでとう」

この報告に、ファンからは「ママチャリデビューおめでとうございます!」「あのネタがもうすぐ現実になりそうですね」と相次ぐ祝福の声が。

また贈り主である藤森に対しては、「優しすぎますねー」「オシャレな自転車。センスいい!」と称賛の声が上がっていた。

■7割「夢を持つのはいいこと」

藤森の粋な計らいにより、夢を叶えることができた横澤。ちなみにしらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体で69.5%の人が「いくつになっても、夢を持つことはいいことだと思う」と回答している。

No image

今回の投稿には、同じくママと思われるファンからの「全く一緒ので登園してます!」「電動自転車は子育てに必須ですよね」といった共感の声も多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→藤森慎吾、罰ゲームで改名もファンからは困惑の声 「超ネタバレじゃん!」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加