伊東四朗も上島さん旅立ちにショック、吉田照美は結婚式で司会「もったいない」

伊東四朗も上島さん旅立ちにショック、吉田照美は結婚式で司会「もったいない」

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/05/14
No image

伊東四朗(左)と吉田照美

タレントの伊東四朗(84)が14日、ラジオ番組に出演。

11日未明に亡くなったダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの突然の旅立ちに悲しみのコメントを寄せた。

伊東はこの日、メインパーソナリティーを務める文化放送「伊東四朗 吉田照美 親父パッション」(土曜午後3時)に生出演。12日に仕事で訪れていた京都で上島さんの訃報を知ったことを明かし「ダチョウ倶楽部の上島くん、笑いの人の悩みは何となくうっすらわかる気がする。本人にしかわからないこともあると思いますが、もったいないよな。まだ61歳だし」と悲しそうに語った。

共演するフリーアナウンサーの吉田照美(71)も上島さんの訃報にショックを受けた様子。「実は上島君の結婚式の司会を僕がやっているんです。奥さまがオレを指名してくれたんです」と絶句。「びっくりですよ。まだ全然若いのにもったいないですよ」と言葉にならない心境を語った。

◆主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570・783・556(午前10時~午後10時)

フリーダイヤル=0120・783・556(午後4時~同9時。毎月10日は午前8時~11日午前8時)

・日本いのちの電話連盟

https://www.inochinodenwa.org/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加