ZARAのジャケットで作るミラノ風コーデは、防寒重視の重ね着スタイル

ZARAのジャケットで作るミラノ風コーデは、防寒重視の重ね着スタイル

  • mi-mollet(ミモレ)
  • 更新日:2022/01/15

ミモレブロガーの辻川舞さんが、ザラのジャケットをミラノ風に着まわしたコーディネートをご紹介します。

寒い日が続いておりますね。超寒がりの私、コーディネートは必然的に防寒重視です。タートルにブーツ、ムートンというあったかトリオを主軸に考えた今回。

以前、チュールスカートと合わせていたザラのジャケットを今回はミラノ風に。

No image

ミラノ、数年前に訪れて大好きになった場所。夏だったので、冬のミラノは分からないけれど、きっとこんな感じだと思う!(あくまで辻川イメージです)

No image

このムートン、実はリバーシブルなのです。私のリバーシブル好きは以前からずっと言っていますが、本当にリバーシブルってお得感がある! 裏返すだけで、以前のコーデとは全然違う感じになるところが醍醐味です。次はどちらで着ようかなって考えるのも楽しい♪ 大切にずっと着続けていきたいもののひとつです。

配色もしっかり、アズーロエマローネですよ。

No image

ほら、引きで見たら、だんだんミラノに見えて……きませんか?(笑)

No image

大好きなミラノ、また訪れることができる日が来ますように。そんな願いを込めて、この日は疫病退散の少彦名神社へ参ってきました。

No image

ブログにも書いていますので、良かったらご覧になってみてくださいね~♪

ムートンコート(この時と同じ)#ドゥロワー

ジャケット(この時と同じ)#ザラ

タートル#ジョンスメドレー

ニットベスト、パンツ(この時と同じ)#ノーブランド

靴(この時と同じ)#バリー

鞄#フェンディ

【40代コーデ】辻川舞さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

本・マンガライブラリー

前回記事「ケープにロングブーツ。冬の白コーデは60年代スタイルがお手本に」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る

辻川 舞

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加