ももクロが“疑惑”否定 一緒にジャケット撮影のマー君の楽天復帰「全然知らなくって」

ももクロが“疑惑”否定 一緒にジャケット撮影のマー君の楽天復帰「全然知らなくって」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/02/22
No image

ももいろクローバーZの(左下から時計回りに)百田夏菜子、佐々木彩夏、高城れに、玉井詩織

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが22日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演し、“疑惑”を否定した。

ももクロが24日に発売する新アルバム「田中将大」は、今季メジャーリーグ、ニューヨーク・ヤンキースから8年ぶりに楽天に復帰した田中将大の歴代応援歌全10曲を収録したもの。アルバム発売は昨年末に発表され、ジャケット写真はヤンキースのパーカーを着た田中と、メンバー4人が楽天の本拠地・楽天生命パーク宮城のマウンドに立って昨年12月に撮影された。

あまりのタイミングの良さに、実はももクロは復帰を知っていたのではないか?という声も。番組の直撃に、玉井詩織は「いろんな人に言われます。本当は知ってたんじゃないの?って」と笑い、高城れには「ジャケット撮影した時も全然知らなくって。みんなでマー君に『(移籍)どうなるの?』『本当は分かってんじゃないの?』『教えてよ!内緒にするから』とか言って」。百田夏菜子は「マー君も本当に悩んでて、まだ決まってないって話とかはしてて。どうなるかわからないからっていうので」と、口々に否定した。

今回のアルバムについて、百田が「マー君との出会いから、今までいろいろ関わらせていただいたりとか応援させてもらったこの時代をすごく感じられますし…」と話すのにかぶせ、佐々木彩夏が「気に入ってると思います、マー君も」と断言した。

インタビューでは、田中の“意外な素顔”も明かされた。ももクロは「『渋々ライブに来てやった』と言いつつ…ライブ中はサイリウムを満面の笑みで全力で振っていた」とツンデレぶりを暴露。また、マメな性格のエピソードとして「年越しの瞬間ぴったりにメンバー4人に連絡をくれる」「メンバー全員の誕生日を把握していてプレゼントを送ってくれるが、何よりうれしいのは誕生日の0時0分ぴったりに連絡をくれること」などと絆の深さをうかがわせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加