黒木瞳、深夜2時起床の“NEW夜型生活”明かす「真夜中が1番集中できる」

黒木瞳、深夜2時起床の“NEW夜型生活”明かす「真夜中が1番集中できる」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/07/21
No image

21日放送『今夜くらべてみました』に出演する黒木瞳 (C)日本テレビ

女優の黒木瞳が、21日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました』(毎週水曜 後9:00)に初出演する。『NEW夜型芸能人』としてみんなが寝静まった深夜帯がまさに“ゴールデンタイム”だというROLAND、ハープ奏者の吉田瑳矩果とともに登場する。

【写真】20年ぶり写真集をアピールした黒木瞳

元宝塚歌劇団の娘役トップスターで、監督としても活躍する黒木は「真夜中が1番集中できる時間」という黒木は、なんと深夜2時に起きて、仕事や家事、プライベートまで一気に朝までに片付ける“ニュータイプの夜型人間”。また、ベッドで一緒に寝ている超高級フランス人形や、庭でエアガンを撃ちまくる姿、20年以上続けているブログの中身まで大公開する。

また、ホスト時代の名残りから、自他ともに認める完全夜型人間のROLAND。実は夜中に人知れず努力するタイプで、字が上手くなるようにひらがな練習帳で練習していることなど告白。そして、こだわり満載のROLANDハウスを披露するも女性陣をドン引きさせることに。

ツイッターでの毒舌ツイートが最近話題を集めている吉田も番組初登場。朝5時まで起きている吉田の真夜中の過ごし方は、テキーラなど飲みながら国内外のライブカメラ映像をチェックすること。また、タワークレーン鑑賞協会の会長も務めており、その魅力を存分に語る。そして、番組MCのSHELLYに新恋人が発覚(!?)後藤が根ほり葉ほり聞き出す。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加