V6坂本昌行、ジャニーズJr.の番組をチェック Aぇ! group草間リチャード敬太との意外な関係とは

V6坂本昌行、ジャニーズJr.の番組をチェック Aぇ! group草間リチャード敬太との意外な関係とは

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/12

【モデルプレス=2021/01/12】V6坂本昌行が、12日に放送されたテレビ朝日系「徹子の部屋」(毎週月~金ひる1時)に出演。ジャニーズJr.の番組を見ていることを明かした。

No image

【写真】三宅健「いの一番に来る」リーダー坂本昌行の“メンバー愛”を明かす

◆坂本昌行、ジャニーズJr.の番組をチェック

黒柳徹子に、大勢いる後輩の顔と名前が一致しているのか尋ねられた坂本は、「全員は流石に無理ですけど、結構Jr.の子たちの番組を見てるので…」と告白。「完璧には分からないですけど、多少なら分かる感じですかね」と番組を視聴することで、ジャニーズJr.を覚えていることを語った。

さらに、「ジャニーさんの入院中に、千羽鶴の折り方を教えてくれた後輩が?」と黒柳が尋ねると、「そうですね。Aぇ! groupっていう(グループに)、リチャードくんっているんですけど…」と関西ジャニーズJr.内ユニット・Aぇ! groupの草間リチャード敬太の名前を挙げた坂本。

「テレビ見て、『あ、彼が千羽鶴教えてくれた子だ』と思って。リチャードくんに日本の千羽鶴を教わりました(笑)」と番組で草間の姿を見て、顔と名前が一致したことを明かした。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加