山口百恵さんに初孫 長男・祐太朗の妻・牧野由依が第1子妊娠

山口百恵さんに初孫 長男・祐太朗の妻・牧野由依が第1子妊娠

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2021/10/14
No image

三浦祐太朗

百恵さんがおばあちゃんに! シンガー・ソングライター、三浦祐太朗(37)の妻で声優の牧野由依(35)が第1子を妊娠していることが13日、分かった。

祐太朗がツイッターで「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました!」と発表。祐太朗の父で俳優、三浦友和(69)と母で元歌手、山口百恵さん(62)にとって初孫となる。

牧野もインスタグラムで「出産は来年の3月を予定しておりますが、無事安定期に入り体調が安定してきた事と、お腹の子の成長に伴い日に日に身体にも変化が出てまいりましたので、この度、皆様にご報告させていただく事になりました」と明かした。

また、祐太朗は、水・木曜のパーソナリティーを務めるFM NACK5「キラメキミュージックスター『キラスタ』」(月~木曜後6・0)でも「来春3月にパパになります」と生報告。まだ性別は不明だが、「どっちに生まれたとしても、エリートオタクにしたい。推しのライブに行き、次のガチャ、フェスとかどうする?って(親子で)話せるような」と思いをはせ、「両親に(子供を)抱いてもらうのを想像しただけでうれしい」と喜んだ。

2人は2015年のラジオ共演を機に交際に発展。20年6月に結婚を発表していた。

友和もこの日、所属事務所を通じて「母子共に無事に出産の日を迎えられるように願っています」とコメントした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加