TVアニメ「進撃の巨人」 The Final Season完結編は2部構成!前編は、NHK総合にて3月にスペシャル放送

TVアニメ「進撃の巨人」 The Final Season完結編は2部構成!前編は、NHK総合にて3月にスペシャル放送

  • もしもしにっぽん
  • 更新日:2023/01/25

2023年に放送予定だったTVアニメ「進撃の巨人」 The Final Season完結編が、前後編の2部構成で放送されることが決定した。

前編は、NHK総合にて3月3日(金)24時25分よりスペシャル放送される。後編は2023年中に放送予定となり、詳しい日時は決まり次第発表となる。

また、NHK総合にて、2月25日から27日の深夜には、完結編(前編)の放送を前に、これまで放送した全87話を7本にまとめた特別総集編が放送される。

さらに、完結編(前編)放送を記念して、最新PVが公開された。「これが自由だ」という笑顔の幼少期エレンのセリフと、それとは相反する地ならし後の映像で、不穏さと絶望が表現されているPVとなっている。

最後に、『進撃の巨人』The Final Season 完結編(前編)のTV放送日決定を記念し、1月17日(火)より、無料動画配信サービス「GYAO!」にて過去シリーズを順次配信することが決定。ぜひ、放送前にチェックしてほしい。

完結編(前編)のスペシャル放送も決まり、物語も大詰めを迎えるTVアニメ「進撃の巨人」。前編のスペシャル放送を心して楽しもう。

No image

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

MOSHI MOSHI NIPPON

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加