錦織圭 サッパリした髪型で「アントワープに着きました」。次大会は19日開幕

錦織圭 サッパリした髪型で「アントワープに着きました」。次大会は19日開幕

  • TENNIS DAILY
  • 更新日:2020/10/17
No image

19日開幕の「ATP250 アントワープ」でハードコート大会への復帰を予定している、錦織圭(日本/日清食品)。日本時間17日にInstagramを更新し、サッパリと短めに切った髪型を公開した。

今年は、以前よりも伸びたサラサラヘアをしていた錦織。9月のツアー復帰後も前髪が目にかかるぐらいの長さだったが、投稿した写真では昨年のツアー離脱前より少し長めの短髪といったところだろうか。

飛行機内で、上空の綺麗な空をバックに撮られたこの写真。ユーザーからは「髪切った〜〜」「スッキリですね」「やっぱり髪の毛短い方が素敵」といった声が寄せられている。また、後頭部の髪が少しはねているようにも見えるため「寝ぐせ?寝起き?かわいい」といった反応もある。

今週開催中の「ATP500 サンクトペテルブルク」は欠場した錦織。19日開幕の「ATP250 アントワープ」出場へ向けて、このInstagram投稿では「アントワープに着きました!!」と報告している。

また自身の公式アプリでは、現地でマックス・ミルニーコーチとウォーミングアップする姿を動画投稿している。

(テニスデイリー編集部)

※写真は「全仏オープン」での錦織圭
(Photo by Julian Finney/Getty Images)

wu-gennai

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加