ガクヅケ、『ANN PODCAST』土曜日7月担当「2人で話し尽くしたい」

ガクヅケ、『ANN PODCAST』土曜日7月担当「2人で話し尽くしたい」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/06/23
No image

お笑いコンビのガクヅケ(船引亮佑、木田)が、ニッポン放送『オールナイトニッポンPODCAST』土曜日の7月パーソナリティを担当する。配信日は7月2日、9日、16日、23日、30日の全5回で、いずれも18時頃に配信される。

カミナリ、『ANN PODCAST』土曜日6月担当「5年ぶりのANNだな!」

ガクヅケは2014年にコンビを結成。自作の小道具やBGMを使った他に類を見ないネタは、芸人内でも高い評価を受けており、2021年のキングオブコントでは準決勝進出を果たした。現在、ライブを中心に活動しているが、船引はオリジナルグッズ販売やSNSでの4コマ漫画投稿、木田は得意のラップを活かした楽曲制作や映画製作など、枠にとらわれず活躍している。

また、ラジオにも力を注いでおり、「音声配信サービス」Radiotalkではエピソードを毎日更新していることから、今回7月の月替わりパーソナリティに決定した。
○■ガクヅケ コメント

船引:ラジオを聴くのよりラジオを録るのが好きで毎日自主ラジオを録っています! オールナイトニッポン決まったよって言って家族を驚かせます!

木田:オールナイトニッポンのPODCASTをやらせていただける事になるなんて思いもしませんでした! ガクヅケの全てを知っていただけるように、2人で話し尽くしたいと思います!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加