竹を使った落ち着いたデザインに癒されるLOGOSの「Bambooゆらめきランタン」

竹を使った落ち着いたデザインに癒されるLOGOSの「Bambooゆらめきランタン」

  • @DIME
  • 更新日:2021/04/08
No image

スマホ充電も可能&無段階調光でお好みの明るさにできる「Bamboo ゆらめきランタン」

災害時にも役立つパワーバンク機能を搭載した、自然派デザインかつゆらめく灯りで落ち着いた雰囲気を演出できるロゴスの「Bamboo ゆらめきランタン」シリーズ。

アウトドアライフやインテリアの一部として超活用できるアイテムなので紹介したい。

Bamboo ゆらめき・コテージランタン

No image

ボディに天然素材の竹を使用した クラシカルなLEDランタン。

No image

球形のメタルケージが光源をしっかりガードする「バブルガード構造」で、安全に使える。

Bamboo ゆらめき・モダーンランタン

No image

ボディに竹を使用した、アンティーク調の LEDランタン。自宅のインテリアとしても使える。

Bamboo ゆらめき・かぐやランタン

No image

ボディに竹素材を使用した アナログな見た目のLEDランタン。 竹の香りと手ざわりを楽しめる。

シリーズは、ボディに竹素材を使用したナチュラルデザインのランタンだ。自然の素材を使用することでアウトドアシーンに溶け込むことはもちろん、自宅のインテリアとしても使える。

LEDランタンには、炎のゆらめきをイメージした「ゆらめきモード」搭載で、落ち着いた雰囲気を演出。モードは切り替えが可能なほか、温もりのある暖色ライトは好みの明るさに調節できる無段階調光なので、シーンに合わせた灯りを楽しむことができる。

また、付属のUSBケーブルをパソコンなどの電源に繋げば、本体へ蓄電できるため乾電池が不要。さらに、停電などの災害時に便利なパワーバンク機能を装備しているので、本体とスマートフォンを持っているUSBケーブルで繋げば、スマートフォンへの充電が可能だ。

LEDライトは長寿命で環境に優しいほか、ヤケドや引火の心配がないので子どものそばでも安心して使用できる。

Bamboo キャビンランタン

No image

ボディの一部に竹集成材、 ホヤにはガラスを使用したLEDランタン。 シリーズの中では最も軽量。

No image

衝撃からLEDを守る 「バルブガード構造」で、 球形メタルケージが光源を保護。吊り、置き、手持ちの 3WAYで使用できるので 様々なシーンで使える。

「Bamboo ゆらめき・コテージランタン」は、クラシカルモダンなデザインのランタン。球形のメタルケージが光源をガードする「バブルガード構造」で、外部の衝撃からLEDを守るので、安全に使うことができる。「Bamboo ゆらめき・モダーンランタン」は、アンティーク調のランタンだ。

自宅のインテリアとしても活躍する。「Bamboo ゆらめき・かぐやランタン」は、アナログな見た目が特長のランタンだ。竹の香りや手ざわりを楽しめる。

No image

温もりのある暖色ライトは、ロマンティックな空間を作り出す。

長寿命で静かなうえ、環境にやさしいのも魅力的では。

構成/ino.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加