二宮和也、木村拓哉のモノマネ披露でハプニング「怒らないで木村さん!」

二宮和也、木村拓哉のモノマネ披露でハプニング「怒らないで木村さん!」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/21

【モデルプレス=2021/02/21】二宮和也が、21日放送の自身がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組「ニノさん」(毎週日曜あさ10時25分~)に出演。事務所の先輩である木村拓哉のモノマネを披露し、ハプニングが発生した。

No image

【関連記事】二宮和也が語った“嵐のルール”に反響「仲がいい理由がわかった気がする」 トップアイドルでいる秘訣とは

◆二宮和也、木村拓哉は「独特な間がある」

この日のゲストは俳優の仲野太賀。最近木村とCMで共演したという仲野は「今まで感じたことのない現場の緊張感。やっぱ圧倒的にオーラがあって…」と撮影を回顧。

これを受け、二宮も「怖いもん…」と木村の印象を率直に明かし、スタジオは爆笑。「(木村は)独特な間があるんすよ」と、自分が挨拶しても少し無言の時間があった後に反応が返ってくるそうで、実際にその木村の挨拶をモノマネで披露した。

すると、MCの陣内智則の元にあったバーテーブルの高さを調節する部分が突如下がるというハプニングが。低くなったテーブルを見た二宮は驚き、思わず「怒らないで木村さん!もうしゃべんないから!」と呼びかけた。

放送後、視聴者からは「モノマネからのテーブルが下がる流れがめちゃくちゃ面白かった(笑)」「ハプニングにビビるニノに笑いが止まらない」「テーブル下がるタイミングが奇跡的すぎて…(笑)」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加