【ホテルランチ】アロフト東京銀座♡洗練されたインテリアも魅力

【ホテルランチ】アロフト東京銀座♡洗練されたインテリアも魅力

  • DAILY MORE
  • 更新日:2020/11/22

東銀座駅から徒歩2分。

2020年10月1日にオープンしたばかりの「アロフト東京銀座」でランチしてきました♡

#先進的なインテリアが刺激的

1階のエレベーターホールがこちら。
ホテルというよりはクラブのような華やかさで、お昼の時間にもかかわらずワクワクしてしまいます。

縦に撮るとちょうどいいアングルなので、ストーリー映えバツグン!!!

No image

#The WAREHOUSE

ランチが楽しめるのは「The WAREHOUSE」というレストラン。
こちらは宿泊者以外でも利用することができます♡

モダンとヴィンテージが共存する空間で、座っているだけで新しいアイデアがたくさん浮かびそう!

No image

座席からの風景はこんな感じです。
ターコイズブルー×ヘリンボーン床の相性がとってもよく、おしゃれ。

新しくインテリアを揃える機会に、ぜひ参考にしたいコーディネートです。

No image

#お魚料理でヘルシーに

No image

もちろん、お料理もとってもおいしかったです。
お肉とお魚が選べました!

最近ぽちゃっとしてきたのが気になるので、お魚料理を選んでみる。(変わらないか、、、w)

立地も雰囲気も最高の「アロフト東京銀座」は、女子会でもデートでも間違いなしのスポットです。
お店えらびのご参考にぜひ!
みなさまにとって最高の休日になりますように。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加