予備校の先生同士で教室でキス...不倫がバレて保護者からクレームが入り...?

予備校の先生同士で教室でキス...不倫がバレて保護者からクレームが入り...?

  • MONEY TIMES
  • 更新日:2022/09/27

上司や同僚、部下の社内恋愛で「ドン引き」したことはありませんか?
今回はそんなドン引きエピソードについてMONEY TIMES編集部が取材しました。

予備校講師同士が社内不倫

予備校で働いている時に講師同士が社内で不倫をしていました。とにかくふたりとも分かりやすく隠す気なんてさらさらない感じでした。

いつもベタベタしていて、生徒たちからも怪しまれているのにお構いなしでした。時には生徒から話を聞いた保護者から教育に悪いとクレームが入るくらいでした。

ある日、空き教室に電気がついていたので消しに行くと不倫中の二人が教室でキスをしていました。

決定的な瞬間を見たのは私が初めてだったので、さすがに焦ったのかすごい勢いで口止め?されました。

バレたら陰湿ないじめが始まった

社内での立場が悪くなるのが嫌だったので仕方なく了承して黙っていましたが、その様子を見ていた人がもうひとりいて、SNSで拡散していました。

社内、生徒、保護者全体にすべてがバレたことで二人はものすごい剣幕で私をまくし立ててきました。

知らないと言っても追求され、とにかく大変なことになり、なぜか私まで社長に呼び出される始末でした。

社長から事実を話すように言われ仕方なく事情を話すと二人は減給処分となりました。すると、女性の講師が私に対して陰湿ないじめをするようになりました。

物を隠されたり、仕事のミスを押し付けられたり、とにかく女子中学生のようなネチネチとしたいじめでした。

元々お局的存在の講師だったので誰も逆らえず、助けてくれる人さえいませんでした。初めは我慢していましたが、どうしても私が悪いわけではないと考え直していじめのことや不倫の全貌をすべて社長に告白しました。

(30代・女性)
今回は、社内恋愛でドン引きしたエピソードについてまとめました。
あなたの周りにどんな人がいるか考えてみてくださいね。
文・MONEY TIMES編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加