ゴールデンの司会はHey!Say!JUMPの3人の誰か?!【スクール革命!】

ゴールデンの司会はHey!Say!JUMPの3人の誰か?!【スクール革命!】

  • めるも
  • 更新日:2022/01/16
No image

1月9日に放送された「スクール革命!」(日本テレビ系)で、特番でついにゴールデン進出することが決定。
特番では司会はスクール革命!に出演しているHey!Say!JUMPの3人の誰かが務めることも合わせて発表された。

放送13年でついに特番でゴールデン進出

2009年から放送が開始された「スクール革命!」
番組最後で司会の内村光良からある発表がされた。
「祝、スクール革命!ゴールデン特番決定!」という内村の声に「えっ!」「うそ!?」などと口にしながら、Hey!Say!JUMPの山田、知念、八乙女、芸人の山崎らは拍手をして喜ぶ。
放送13年目にして初のゴールデンタイムとなるので、内村は「ついにヒルナンデス!と肩を並べることが。全国放送です。全国放送だ!初めて見る方いるんだよね?スクール革命だ!」拳をあげ喜びをあらわにしていた。
スタジオメンバーたちは両手を上げて「全国放送だ!」と内村の声に応えていた。

特番では内村は回答者!Hey!Say!JUMPの3人の誰が司会!?

特番でゴールデン放送されるという発表をした内村は「司会は私ではありません。わたくしは回答者として楽させていただきます。特番のMCはHey!Say!JUMPの3人のうちの誰にやってもらいます。」と合わせて発表した。
これを聞いていた知念、山田、八乙女は戸惑う表情を見せる。
司会の座をかけて2週にわたって対決し、司会を決めるということだ。
番組終了後の様子も少し放送され、そこで八乙女は「エグッ」知念は「どういうスタンスで」山田は「急なプレッシャーが」と司会を務めるかもしれないという気持ちについて口にしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加