乃木坂46田村真佑、白石麻衣の美しさに悶絶「言葉が出なかった」

乃木坂46田村真佑、白石麻衣の美しさに悶絶「言葉が出なかった」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/06/23

【モデルプレス=2022/06/23】乃木坂46の田村真佑が22日、自身が水曜日パーソナリティを務めているラジオ番組「レコメン!」(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)に出演。卒業生・白石麻衣について語った。

No image

(写真 : 田村真佑、白石麻衣(C)モデルプレス)

【写真】“似ていると話題”乃木坂46田村真佑&日向坂46加藤史帆、初共演 お互いの印象明かす

◆田村真佑、白石麻衣との初対面振り返る

共に番組パーソナリティを務めているオテンキのりから「近くで見てすごいお綺麗だったみたいな人いらっしゃいますか」と質問されると、「乃木坂に加入したばかりの顔合わせで白石麻衣さんとお会いした時に、お綺麗でした」と白石の名前を挙げた田村。

初対面の感想を問われると、白石のあまりの美しさに「言葉が出なかったです」と告白。オテンキのりが「ライバル宣言しなかったの?『私そこまで行きますから。待っててくだい』つって」と話すと、「やばいやつじゃないですか。いきなり入ってきた後輩が『あなたより上行きます』みたいな事言うの」と笑いながら否定し、白石は憧れの先輩であると語った。

◆田村真佑のエピソードに反響

田村のトークにリスナーからは「まゆたんも驚くほど美人な白石さんすごい」「宣言してみて欲しかった(笑)」「誰が見ても美しいまいやん女神?」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加