大坂なおみ、古代ギリシャ遺跡でくつろぐ姿を公開!「とってもいい表情」とファン反応<SMASH>

大坂なおみ、古代ギリシャ遺跡でくつろぐ姿を公開!「とってもいい表情」とファン反応<SMASH>

  • THE DIGEST
  • 更新日:2021/10/14
No image

女子テニスの大坂なおみが、約2週間ぶりに自身のインスタグラム(@naomiosaka)を更新。「ギリシャ・ミコノス」と題して5つの写真と1つの動画を公開し、フォロワーに元気な姿を見せた。

抜けるような青空の下で撮影された画像は、世界的なリゾートとして知られるエーゲ海のミコノス島周辺のもの。海原を走るクルーザーの上でカメラを見つめる姿や、古代ギリシャ遺跡をバックにブルーとイエローの鮮やかなワンピース姿でポージングする写真、また動画ではクルーザーから撮影された紺碧の海原などが収められている。

これを見たフォロワーはすぐさま反応。「ギリシャへようこそ!」「とにかく今はリラックスして」「とってもいい表情だわ」「トーナメントのことは忘れて」など、大坂を歓迎するギリシャのファンや彼女の置かれた状況を心配するファンのコメントが寄せられている。

連覇を懸けて臨んだ今年の全米オープンでまさかの3回戦敗退。「最近は勝っても嬉しいというよりは安堵する感じで、負けた時はとても悲しい気持ちになる」と苦しい胸の内を明かした大坂は、「しばらくテニスから距離を置きたい」と戦線離脱を宣言していた。

復帰戦になると思われた「パリバ・オープン」(アメリカ・インディアンウェルズ/10月6日~17日)は欠場。最新ランキングは7位から12位となり、2018年以来のトップ10圏外に転落した。一部のメディアでは「すでにシーズンを終了しているのでは」とも報じられている。

大坂がツアーを離れてから約1か月半。SNSで公開される姿からはその内面を知ることはできないが、彼女の心がエーゲ海の青空のように晴れわたる時が訪れるのを待ちたい。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】全米オープン2021で躍動する大坂なおみ!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加