NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
柳瀬さき、乳神参パイ! 写真集発売で「やなパイ詣で」が日課に

柳瀬さき、乳神参パイ! 写真集発売で「やなパイ詣で」が日課に

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2021/07/21
No image

【乳神様参パイ】
今日から写真集『乳神』の発売日まで毎日乳神様降臨したいと思います⛩
是非参拝しに来てください👙

降臨時間は20時頃を予定してます。
お賽銭は、リツイートやいいね
にてお願いします🙇‍♀️

2021年8月1日発売
写真集『乳神』https://t.co/THuoPYqX5q

オフショットお楽しみに! pic.twitter.com/Rxky68OvyB

— 柳瀬さき (@sakiyanase04) July 20, 2021

柳瀬さき、乳神様降臨!

100センチIカップを誇るグラビアアイドルの「やなパイ」こと柳瀬さきが、「パイの日」と呼ばれる8月1日に最新写真集『乳神』を発売する。これに先駆けて柳瀬のTwitter上には「乳神」が降臨しており、ファンから歓喜の声が上がっている。

20日、柳瀬は「【乳神様参パイ】今日から写真集『乳神』の発売日まで毎日乳神様降臨したいと思います 是非参拝しに来てください」とツイート。「降臨時間は20時頃を予定」しており、「お賽銭は、リツイートやいいねにてお願いします」とユニークなコメントと共に1枚の画像をアップした。

もちろんこの画像は『乳神』のオフショット。ベッドの上で柳瀬がかわいらしいポーズを決めており、チラリと覗く胸の谷間や肉感的な生足が刺激的な1枚だ。

これにファンからは「ご利益ありそう!」「欠かさずに参拝させていただきます」「ありがたや~」などと大喜び。写真集への期待の声も上がっており、さっそく予約購入を報告する人も相次ぐことになった。

2014年のデビュー以降、持ち前の美巨乳を武器に人気グラドルとして活躍しながらも、2018年で芸能活動をいったん休止して実家の青果業を手伝っていたという柳瀬。今年から本格的な復帰を果たした彼女は、3年3カ月ぶりにイメージ作品をリリースしたり積極的に撮影会に参加してファンを喜ばせる。

そんな柳瀬の最新写真集となれば、ファンが盛り上がるのは必至。以前から柳瀬は「やなパイ祭り」などと銘打ったSNS企画を得意としており、今回の「乳神降臨」投稿もファンにとっては「待ってました!」という感じなのかもしれない。

グラビア界屈指の美巨乳を堪能できる写真集の発売まで、ファンの「乳神詣で」は続きそうだ。

【柳瀬さき】
Twitter@sakiyanase04

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加