【ディズニー】花をモチーフにしたスウィーツ、ファッションアイテムやコスメで感謝を伝えたい イクスピアリの母の日ギフト

【ディズニー】花をモチーフにしたスウィーツ、ファッションアイテムやコスメで感謝を伝えたい イクスピアリの母の日ギフト

  • シネマカフェ
  • 更新日:2021/05/04
No image

PARADIS/ARINCO ブーケママン 3,950円 ※販売期間:5/7~9

もっと画像を見る
東京ディズニーリゾート内の商業施設「イクスピアリ」のレストランやショップでは、5月9日(日)の母の日に向け、「ありがとう」の思いを伝えたいメニューやグッズが数多く登場している。

現在イクスピアリでは、プリザーブドフラワーや花をモチーフにしたスウィーツ、ファッションアイテムやコスメ、ヘアケアグッズなど、母の日の贈りものを多数扱っている。

「cuccuma(クックマ)」では、プリザーブドフラワーとドライフラワーを贅沢に使ったフラワーアレンジメントを提供中だ。世界にひとつだけのアレンジメントは、部屋に飾るインテリアとしても楽しめる。ハットやストール、フラワープリントのバッグも喜ばれそうだ。

「PARADIS/ARINCO」からは、エディブルフラワーのカーネーションをあしらった「ブーケママン」を7日(金)~9日(日)の3日間限定で販売する。バニラヨーグルトの味わいと色とりどりのフルーツの入った色鮮やかなババロアで、「ルピシア」にて好きなお茶の缶に「母の日限定ラベル」を貼ってプレゼントするアイデアも。定番のお茶や季節限定のお茶をいつもと違うパッケージにアレンジするだけで母の日仕様に様変わりだ。

また、「ゴディバ」では、かわいらしい限定粒を詰め合わせた「花咲く春」を発売するほか、「ローラズ・カップケーキ 東京」では母の日限定カップケーキも登場。1F フードセレクションには、ニューヨークのチェルシーマーケットで大人気のブラウニー専門店「Fat Witch Bakery(ファットウィッチベーカリー)」が期間限定で初出店。3種のブラウニーとパイを詰め合わせた「母の日限定ブラウニー&パイセット」も見逃せない。母の日の「ありがとうの贈り物」をイクスピアリで見つけてみて。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー/パレード、メニュー、グッズなどすべての情報は予告なく変更になる場合があります。

text:cinemacafe.net

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加