ベビー誕生の吉田鋼太郎、松嶋菜々子の“直筆お祝いメッセージ”を「床の間に飾った」

ベビー誕生の吉田鋼太郎、松嶋菜々子の“直筆お祝いメッセージ”を「床の間に飾った」

  • テレ朝news
  • 更新日:2021/04/07
No image

女優の松嶋菜々子(47)、俳優の吉田鋼太郎(62)、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が7日、都内で行われたサントリービール「パーフェクトサントリービール」説明会&新CM発表会に登場した。

同商品は、ビール本来のおいしさと糖質ゼロを両立させた新商品。三人はイメージキャラクターに就任し、8日から順次放送の新CMに出演している。

吉田は先月5日、女児が誕生したことを報告。ベビー誕生の翌日が今回のCM撮影だったそうで、「その日に松嶋さんと粗品さんからお祝いを頂きまして、一番最初のお祝いでした」と明かし、「松嶋さんからは直筆のメッセージを頂きまして、家宝にしようと床の間に飾っております」と幸せいっぱいの笑顔。

それを聞いた粗品は「え、直筆メッセージ?やるんやったら言っておいてくださいよ、足並みそろえんと」と松嶋に軽くクレーム。「僕も後で直筆書きます」と申し出たが、吉田から「いや、大丈夫」とあっさり断られ、「なんでいらんの?」と口をとがらせ、息の合ったトークで笑いを誘った。

CMには松嶋が吉田と粗品をバックにポーズを取るシーンがあり、「ポーズやセリフが早かったりして、何回もやらせてしまったのが申し訳ないと思って、焦りました」と回想。すると粗品は「もうちょっと失敗して欲しかった。後ろ姿を見られるわけなので、こっそり合法的に。もっとテイクも失敗して欲しかった」と下心を丸出しにしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加