なにわ男子の高橋恭平の胸キュンシーンは? 「お姫様抱っこ。大きい卵を落とさないように」

なにわ男子の高橋恭平の胸キュンシーンは? 「お姫様抱っこ。大きい卵を落とさないように」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2023/01/25
No image

完成披露試写会に出席した高橋恭平(中)=25日午後、東京都千代田区(撮影・梶川浩伸)

7人組男性アイドルグループ、なにわ男子の高橋恭平(22)が25日、東京都内で単独初主演の映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(新城毅彦監督、3月3日公開)の完成披露試写会に出席した。

同作品は同名のコミックの実写化。学校で一番イケメンの男子が、失恋したばかりの女子高生に片思いの振りをしようと提案して展開する青春ラブストーリー。

作品中、最も「胸キュン」な場面を聞かれた高橋は共演の畑芽育(20)をお姫様抱っこした場面と返答。「(なにわ男子の)メンバーをお姫様抱っこすることはあるんですけど。道枝駿佑とか。そういうのしかないので、あの胸キュンシーンはいいかなと思います」と明かした。さらに「そっと、大きい卵を落とさないように。丁寧にお姫様抱っこ、やさしいお姫様抱っこしました」と続けた。

また「片思い」していることについて聞かれると、「サウ活」と書いたフリップを掲げ、「サウナがめちゃめちゃ大好き。週5とか行っている。整いたいんです」と力説。「みんなに聞いてほしいんですけど、整うということを知らない人が多いんです。それを調べてからサウナに行くとより楽しい」と真剣に呼びかけた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加