元NMB48白間美瑠、ユニバーサル・ミュージックからのソロデビュー「やっとご報告する事ができてすごく幸せ」

元NMB48白間美瑠、ユニバーサル・ミュージックからのソロデビュー「やっとご報告する事ができてすごく幸せ」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/01/15
No image

2021年8月、NMB48を卒業した白間美瑠(24)が14日、自身のInstagramを更新。ユニバーサル・ミュージックからソロデビューする事を報告し、反響を呼んでいる。

【映像】白間美瑠、イケメン弟との仲良しプリクラ

白間は「皆さんにお伝えできる日を待ってた。やっとご報告する事ができてすごく幸せです!みなさんの笑顔や驚くお顔を考えながら、デビュー曲に向けてどんどん進んでます!今までとはひと味もふた味違う、新たな白間美瑠をみなさんにお届け出来る様、全力で頑張ります! よろしくお願いします!!」と意気込みをつづった。

この投稿に、ファンからは「みるるんの歌声がまた聴けるの嬉しい」「新たなスタート頑張ってね」など歓喜のコメントが多数寄せられている。

また、11日に更新したInstagramには、今月17日から放送開始するABEMAの恋愛番組『今日、好きになりました。-蜜柑編-』に参加する弟の白間太陽(18)との2ショットを公開。「弟ちゃんとプリクラ。Instagramはじめたようです!見守って下さい。よろしくお願いします!」とコメントした。

これらの投稿には「美男美女すぎ〜!」「弟くん今日好きデビューおめでとう」「これからも白間兄弟応援してます」など祝福の声を中心に、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加