【浮気男性】がスマホを見る時無意識にしている行動とその対応

【浮気男性】がスマホを見る時無意識にしている行動とその対応

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/01/15
No image

浮気をしている男性は、普段から行動が怪しくなったり、落ち着きがなくなったりするものです。

この記事では、浮気をしている男性がスマホを見ている時に、無意識にしている浮気確定行動とその対応を詳しく紹介していきます。

一緒にいるときにスマホを見ない

今までは一緒にいるときに、スマホで面白い動画を見せてくれたりと、画面を見る時間が長かったのに最近は見せてくれないどころか、一緒にいるときにスマホを見ない…。

そうなってくると、浮気をしている可能性大です。彼女と一緒にスマホを見ている時に浮気相手から連絡が来たらヒヤヒヤものですよね?

そうならないためにも、彼女と一緒にいる時にはスマホを見る頻度が少なくなるという特徴があります。「スマホ見せて」と問いかけてみて対応を観察してみましょう。

スマホを見ている時に話しかけると慌てる

スマホを見ている時に、後ろから近づいて「何してるの?」などと声をかけてみましょう。

急に声を掛けられたらドキっとする方がほとんどですが、浮気をしている男性は、ドキッとしたあとにとにかく慌てます。

その際は「誰かと連絡とってるの?」などと更に探りを入れてみて、その対応を観察してみるのもひとつの手です。

画面を下向きにして置く

スマホの画面を下向きにしてテーブルなどに置く…なんて男性は浮気をしている可能性大。

浮気相手から着信があったり、連絡が来た時にその名前が見えないようにしているのです。

最近徹底して、スマホの画面を下向きにして置いてるなぁ…と感じた時は、彼の行動すべてじっくり観察してみる必要があるでしょう。

サイレントに設定している

以前はLINEの通知音なども普通に鳴るように設定されていたのに、最近は一緒にいる時に通知音が鳴っていない…。

そんな場合も浮気の可能性が高いと言えます。たまたまサイレントに設定していることもあると思うので、じっくり時間をかけて観察してみてください。

最近ずっとサイレントだなぁ…と感じた時は、浮気相手からLINEがきても彼女にバレないようにサイレントにしている可能性があります。

浮気をしている男性の確定行動はわかりやすいものが多い

浮気をしている男性が、彼女にスマホを見られないようにするための言動は、わかりやすいものが多いです。

確定行動をじっくり観察して、早めに対処することで浮気にどっぷりハマってしまう前に、浮気を止めさせることができるかもしれません。早めに行動してみてください。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加