家入レオ「ウチカレ」主題歌のMVを今夜プレミア公開、先行配信もスタート

家入レオ「ウチカレ」主題歌のMVを今夜プレミア公開、先行配信もスタート

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/01/13

家入レオの新曲「空と青」のミュージックビデオが、本日1月12日深夜24:00にYouTubeでプレミア公開される。

No image

家入レオ「空と青」ミュージックビデオより。

すべての画像・動画を見る(全5件)

No image

「空と青」は明日1月13日(水)に日本テレビ系でスタートする連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の主題歌で、“母娘のラブストーリー”を描く物語に寄り添ったミドルテンポのナンバー。1月20日のシングルリリースに先駆けて、本日1月12日24:00に配信される。

MVの監督を務めたのは大橋尚弘で、楽曲が持つ普遍的なメッセージを“空”をモチーフに表現している。なおプレミア公開中のチャットには家入も参加予定なので、ファンはリアルタイムで視聴しよう。

家入レオ コメント

好きな人に会いたくなって、ふと見上げた空が、澄んだ青色だった時。なんだかそれだけで満ち足りた気持ちになって、会える?と打ちかけたメッセージを全部消してしまう。甘えられる場所があると分かっているからこそ、今はその想いを胸にしまって自分のやるべきことを頑張ろうって思えることの尊さ。空と青は、一人と一人の歌だけど、心がちゃんと繋がっている二人の歌です。春、夏、秋、冬。空の青が季節によって表情を変えるように、泣いたり怒ったり笑ったり感動したり、忙しい二人のMVが出来ました。

大橋尚弘 コメント

人々の共通財産である空。そんな大きなテーマと楽曲の普遍的なメッセージを受けレオさんとお会いしたとき、すぐにコンセプトが決まりました。空の色が変わる中でも芯を持って人生を歩む1人の人間を演じてもらおうと思いました。いつもそこにある空のようにこのビデオもみなさんに寄りそうことができたら、という思いで制作しました。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加